ダイエット・コンディショニング沖縄  パーソナルトレーニング

 10年前からパーソナルトレーナー&整体師として活動している知念康成です。ボディビル歴19年の実績を生かした本格的な筋力トレーニングの指導、ダイエットの指導を行っています。また、腰痛・肩こり等の改善や姿勢・歩行動作改善のコンディショニング指導、スポーツパフォーマン向上のトレーニング指導も行っています。  

初詣・達磨寺

初詣・達磨寺

初詣・達磨寺


 今日は、時間があったので、那覇市首里の達磨寺に行ってきました。

 行きつけの理髪店のご主人に3年前に勧められました。

 私は、仏教やお寺には、あまり興味がなく、初詣も何十年も行ったことが
ありませんでした。

 しかし、毎年家族の健康祈願のために初詣に出向き、家族の干支の
お守りを買ってきてくれていた父が3年前から左半身が不自由で車の
運転もできなくなり、代わりに私が初詣に行くことになりました。

 達磨寺を紹介して下さった理髪店のご主人から、達磨寺は干支が
戌か亥の人が行くところだと教わり、ここ3年は達磨寺で参拝しています。
(私の座右の目も七転八起だし。)

 首里の市街地にあって、とてもこじんまりとしたお寺ですが、とても、
ここち良いお寺です。戌亥年でない方にもお勧めです。

 理髪店のご主人から、「自分の事を祈願してはいけない。」と教わって
いたので、家族や友人知人、皆様のご健康を祈願してきました。

 そんな参拝のおかげもあってか、今日は、いつもよりたくさんの方の
笑顔を見れて、とてもいい1日でした。


予約問合せ先 090-7587-9672(知念)
231ki333yasu015@ezweb.ne.jp
 *予約はなるべく前日までにお願い致します。
只今、電話、メールによる無料カウンセリング実施中です。
       

 
 <用意していただくもの>
 トレーニングウエア(袖のあるシャツ スパッツが最適)
 室内シューズ(靴下着用) 飲料水 タオル 

 *妊娠されている方、医師に運動を制限されている方などは
 トレーニングはできません。


 


同じカテゴリー(出来事)の記事
九州大会優勝
九州大会優勝(2018-07-18 22:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。