ダイエット・コンディショニング沖縄  パーソナルトレーニング

 10年前からパーソナルトレーナー&整体師として活動している知念康成です。ボディビル歴19年の実績を生かした本格的な筋力トレーニングの指導、ダイエットの指導を行っています。また、腰痛・肩こり等の改善や姿勢・歩行動作改善のコンディショニング指導、スポーツパフォーマン向上のトレーニング指導も行っています。  

新年会(オダガワフィットネスプロ)

新年会(オダガワフィットネスプロ)

 1月13日に北谷町の居酒屋ジャンジャンでオダガワフィットネスプロの新年会が
ありました。(チームの半分程度の参加者でしたが。)

 私は、昨年の10月に、このチームに入ったばかりで、殆どの方と話した事はあり
ませんでしたので、とても良い機会でした。

 私(左手前)の向かいは、同じジョイフィット24のパーソナルトレーナーで入っている
鴨川さん(右手前)で、学生時代はサッカーの名選手だったそうです。
 その鴨川さんの隣が小濱さんで、「沖縄ティーボール&ベースボールクラブ」を創設
して、子供たちにスポーツの本来の楽しさを指導する事業をおこなっています。

 その他にも、パッション屋良さん(思いの他、大柄でハンサムな方でした。)、モデル
の方、将来ボディビルで優勝しそうな若い方々など、と初めて話せたり、お目にかかれ
てとても充実した時間でした。(閉店までいました。)

 また、これは今の時点では、公にできませんが、私の新規の事業に小田川さんと小濱
が協力して下さる事になって、そういった意味でも充実した時間でしたし、このチームに
入って良かったと思いました。

 小田川さんにも「新規の事は、前例がないから難しい事もあるだろうけど1個1個積み上
げていくしかないんちゃう。」とはげまされたし、成功したら多くの人の役にたつ事業なの
で、信念もって、たんたんと、やるべき事をやっていこうと思いました。

 私も、チームの方々のやりたい事に自分が協力できる事があれば、協力していきたいと
思いました。



 ご予約問お合せ先 090-7587-9672(知念)
  メールはプロフィールの記事から送信できます。
231ki333yasu015@ezweb.ne.jp

 *ご予約はなるべく前日までにお願い致します。

       

 <用意していただくもの>
 トレーニングウエア(袖のあるシャツ スパッツが最適)
 室内シューズ(靴下着用) 飲料水 タオル 

 *妊娠されている方、医師に運動を制限されている方などは
 トレーニングはできません。


 


同じカテゴリー(出来事)の記事
九州大会優勝
九州大会優勝(2018-07-18 22:44)

分子整合栄養医学
分子整合栄養医学(2017-12-11 23:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。