ダイエット・コンディショニング沖縄  パーソナルトレーニング

 10年前からパーソナルトレーナー&整体師として活動している知念康成です。ボディビル歴19年の実績を生かした本格的な筋力トレーニングの指導、ダイエットの指導を行っています。また、腰痛・肩こり等の改善や姿勢・歩行動作改善のコンディショニング指導、スポーツパフォーマン向上のトレーニング指導も行っています。  

天使のパン(煎り穀物)

天使のパン(煎り穀物)

 今日、クリスチャンの兄の紹介で、「天使のパン」という動物性の食品を一切使わない
レストランに行ってきました。
 外食するのは、数年振り?です。(自分から進んで外食しませんので。)

天使のパン(煎り穀物)
天使のパン(煎り穀物)

 おかずのプレートには、カブ、ごぼう、豆腐、湯葉、紅芋、大根、うり、なすなどの
植物性の食品を、素材本来の味をいかすような味付けになっておりました。
 湯葉は10数年前に京都で食べた以来でした。盛り付けの色どりの美しさにも
こだわりがありました。(普段、自分でつくる食事は盛り付けの美しさは考えないので
参考になりました。)

 その他、玄米と人参、ジャガイモ、玉ねぎなどの入ったスープもありました。
思いの他、食べ応えもあり満腹感も得られ、とてもおいしかったです。

 また、瓶に入った煎り穀物がこのお店の「売り」らしいです。
 少し食べてたでけでも、満腹感が得られたので、過食防止にもつながると思いました。
 袋づめでも売っているので、炭水化物やお菓子が好きな方にはお菓子の代わり
に摂取すれば、ダイエットにも繋がると思います。

 お店の住所は沖縄市中央1-37-17にあります。電話番号は090-2397-4634
です。月~木曜日の、お昼から夕方までの営業だそうです。

 菜食に興味のある方や、食生活を見直したい方などは、一度来店されてみては、
いかがでしょうか?





同じカテゴリー(食事&栄養)の記事
有精卵(平飼いの)
有精卵(平飼いの)(2021-07-25 15:04)

小麦は食べるな
小麦は食べるな(2020-12-09 23:05)

安全なお菓子
安全なお菓子(2019-12-05 22:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。