ダイエット・コンディショニング沖縄  パーソナルトレーニング

 10年前からパーソナルトレーナー&整体師として活動している知念康成です。ボディビル歴19年の実績を生かした本格的な筋力トレーニングの指導、ダイエットの指導を行っています。また、腰痛・肩こり等の改善や姿勢・歩行動作改善のコンディショニング指導、スポーツパフォーマン向上のトレーニング指導も行っています。  

沖縄タイムス

沖縄タイムス

 2016年9月6日の沖縄タイムスの「しましま」というコーナーに私の西日本
大会の記事が掲載されました。

 私の憶測では、スポーツコーナーの隅の小さいスペースで大会の結果のみ
を掲載されると思っていいたのですが、思いの他、カラーで思っていた以上に
大きく取り上げて下さいました。

 恐らく45歳という年齢でも食事制限とトレーニングによって一般の部で優勝
争いができるという事に感銘を受けてこのような記事になったのかなと思います。


 38歳の時に沖縄で優勝し、39歳の時九州で総合優勝しましたが、その頃より
筋力アップしているので、今後は、まずは西日本クラス別で優勝目指して、その
目標がクリアすれば、全国大会のクラス別で優勝めざせたらと考えています。

 今のトレーニングと食事制限を継続すれば、50代半ばまでは筋力アップし続けて
いけると思います。




 予約問合せ先 090-7587-9672(知念)
   メールはプロフィールの記事から送れます。
 *予約はなるべく前日までにお願い致します。

       

 
 <用意していただくもの>
 トレーニングウエア(袖のあるシャツ スパッツが最適)
 室内シューズ(靴下着用) 飲料水 タオル 

 *妊娠されている方、医師に運動を制限されている方などは
 トレーニングはできません。

 

 


同じカテゴリー(ボディービル)の記事
最近の私
最近の私(2022-12-15 23:36)

15年前と3年前
15年前と3年前(2021-08-17 17:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。