ダイエット・コンディショニング沖縄  パーソナルトレーニング

 10年前からパーソナルトレーナー&整体師として活動している知念康成です。ボディビル歴19年の実績を生かした本格的な筋力トレーニングの指導、ダイエットの指導を行っています。また、腰痛・肩こり等の改善や姿勢・歩行動作改善のコンディショニング指導、スポーツパフォーマン向上のトレーニング指導も行っています。  

モデル食と同じ食生活

モデル食と同じ食生活

 私が、知る限りでは、モデルの方やミス日本レベルの方や40歳過ぎても
美しい女優やタレントの方が摂っている食事内容は、私が普段摂っている
食事内容とほぼ同じです。

 私が普段摂っている食事は、

 りんご(皮種ごと)、無脂肪ヨーグルト、豆乳、きな粉、大豆プロテイン、人参、
しょうが、ブロッコリー、しめじ、納豆、ひじき、くるみ、コーヒー、

 ホエイプロテイン、バナナ、トマト、オレンジ、ブドウ、レーズン、ビターチョコ、

 カツオのたたき、鮭、レタス、焼き海苔

 などです。

 肌や髪も筋肉をつくるのも同じたんぱく質なので、美容に気をつけている女性
とボディビルダーは必然的に同じような食事内容になります。

 私の知人の女性(トレーニング仲間やクライアント)は筋肉にいいものは、肌や髪
にも良いと男性が摂るようなサプリメント(アミノ酸など)を積極的に摂取しています。

 しかし、私は他のボディビルダーの方々と違って肉類を一切摂りません。

 一般的には、魚より鶏肉、鶏肉より豚肉牛肉の方が筋肉になりやすと言われ
いますし、女性でも好んで牛肉を食べる方もいます。

 肉類を摂らない理由は色々ありますが、8月、9月に行われるコンテストで
優勝して肉類を摂らないでも身体づくりができることを証明したいです。

 私のパーソナルでは食事制限に関するアドバイスも行っています。
 興味のある方は、ぜひ私のパーソナルを受講してみてください。

予約問合せ先 090-7587-9672(知念)
231ki333yasu015@ezweb.ne.jp
 *予約はなるべく前日までにお願い致します。
只今、電話、メールによる無料カウンセリング実施中です。
       

 
 <用意していただくもの>
 トレーニングウエア(袖のあるシャツ スパッツが最適)
 室内シューズ(靴下着用) 飲料水 タオル 

 *妊娠されている方、医師に運動を制限されている方などは
 トレーニングはできません。
 
 


同じカテゴリー(美容)の記事
日焼けは体に悪い
日焼けは体に悪い(2017-09-07 22:53)

首は若い?
首は若い?(2016-03-28 22:39)

髪は若い?
髪は若い?(2016-03-18 22:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。