ダイエット・コンディショニング沖縄  パーソナルトレーニング

 10年前からパーソナルトレーナー&整体師として活動している知念康成です。ボディビル歴19年の実績を生かした本格的な筋力トレーニングの指導、ダイエットの指導を行っています。また、腰痛・肩こり等の改善や姿勢・歩行動作改善のコンディショニング指導、スポーツパフォーマン向上のトレーニング指導も行っています。  

結婚式でのボディビルの余興

沖縄で加圧トレーニングの出来る施設
加圧コンディショニングルーム沖縄の知念です。

結婚式でのボディビルの余興

結婚式でのボディビルの余興

 
 写真は昨年の2月22日に行われた、いとこの結婚披露宴の余興でボディビル
のフリーポージングを披露する私です。(結構、うけてました。)

  
 ボディビルダーの方、ボディービルに詳しい方は、ご存じだと思いますが、
この時期のボディービルダーは筋量、筋力アップをする時期で多少、脂肪
も体重ものって、腹筋も割れていない状態の方が殆どです。

 
 しかし、私の場合、その前の年の10月から加圧トレーニングを取り入れて、筋力
筋量アップしながら脂肪を落とす事に成功しました。(食生活を改善した部分
もありますが。)


 例年だと、この時期80キロある体重が73キロで、腹筋もバリバリに割れている
状態です。
 夏場にあるコンテスト時ほどは絞れていませんが、この体重にしては、過去最高
の筋力、筋量ですので加圧トレーニングの効果に私自身、驚いています。


 私は沖縄、九州でのボディービルコンテストでは優勝していますので、今後は
全国大会で優勝争い出来る身体づくりを目指して日々、トレーニング、食事制限
に励んでいきたいと思います。
 そして、コンディショニングトレーニングとして加圧トレーニングも続けてい
きたいと思います。






予約問合せ先 090-7587-9672(知念)
 *予約はなるべく前日までにお願い致します。



 



 
 


同じカテゴリー(ボディービル)の記事
最近の私
最近の私(2022-12-15 23:36)

15年前と3年前
15年前と3年前(2021-08-17 17:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。