ダイエット・コンディショニング沖縄  パーソナルトレーニング

 10年前からパーソナルトレーナー&整体師として活動している知念康成です。ボディビル歴19年の実績を生かした本格的な筋力トレーニングの指導、ダイエットの指導を行っています。また、腰痛・肩こり等の改善や姿勢・歩行動作改善のコンディショニング指導、スポーツパフォーマン向上のトレーニング指導も行っています。  

ボディビル仲間 仲西勇一さん

沖縄で加圧トレーニングが出来る施設、スカイスポーツ、環境の杜ふれあい
で活動している知念康成です。
ボディビル仲間 仲西勇一さん

写真は私と同じ名護ジムに所属している仲西勇一さんです。
55歳でボディビルのコンテストに初出場し58歳の現在でも成長し続けています。
いつも笑顔でとても若々しいです。
昨年のミスター沖縄選手権でも5位で成績も上昇しています。
人間としては大先輩ですがボディビルに関しては私が先輩なので色々ボディビル
に関する事はアドバイスしてきましたが、まさかこの年齢でこれだけ成長するとは
私も驚いています。
仲西さん見習って私も50歳過ぎてもボディビル続けたいたいです。

また、仲西さんは沖縄市でパソコンショップも経営しています。もちろん私も
パソコンは仲西さんから購入しました。
私はパソコンの操作が苦手なので、色々おしえてもらっていつも助かっています。
アフターサービスも良くして下さるので沖縄市近郊の方でパソコン購入考えている
方は是非仲西さんから購入した方が良いです。
お店はゴヤ十字路とコザ十字路の間にあります。冨名腰病院隣りにあります。


予約問合せ先 090-7587-9672(知念)
231ki333yasu015@ezweb.ne.jp
 *予約はなるべく前日までにお願い致します。
       

 
 <用意していただくもの>
 トレーニングウエア(袖のあるシャツ スパッツが最適)
 室内シューズ(靴下着用) 飲料水 タオル 

 *妊娠されている方、医師に運動を制限されている方などは
 加圧トレーニングはできません。


タグ :加圧 沖縄

同じカテゴリー(ボディビル仲間)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。